私は本当にとてもあなたが好きです!

私は知っていて、あなたは私を好きでありません,

しかし、私はやはりあなたが好きです!

たとえあなたは彼女が好きですとしても,

私はやはりあなたが好きです!

私は知っていて,私之前はあなたと彼女の酢を食べるべきでなくて,

すべきでありません彼女に対して怒ります,

子供の性質をも出すべきでありません

私、とても申し訳ありません。

以前は六学年を覚えています,

あなたはいずれも教具室で私を笑わせています,

いくつかのとても寒い笑い話を言います,

2年来,私はとても楽しくて,とてもうれしい認識あなた!

あなたの人が良いため、私はやっとあなたが好きです!

私はあなたを愛します,あれは私があなたに対して言うのです。

あなたがあまり私を理解しないのであるべきで,やっと私を好きでありません。

国民中学校同じクラス,私はとても満たして,

このようにして。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    minibaby27 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()